おはようございます!

Smart Life Organaizer

KANAKOです☆


水曜日のテーマは
【子育て】

 

昨日は小学校の下学年の

授業参観&PTAでした。

(ちなみに今日は上学年)

授業中私が近づくと嫌がる

息子(汗)が言った言葉。

「もう幼稚園生じゃないんだから!」

かと思うと、視野から外れた

私を後ろを振り返りながら

必死に探す息子(笑)

 

その一瞬一瞬を微笑む自分。

母性が豊かになってきても、

子育てに疲れてイライラする

事もあるある〜。

 

しかし!

母親になった私にとって、

Smart Life Organaize

に必要不可欠な子育て。

 

子育てもオーガナイズして、

今日も楽しい思い出と感動を

子供たちと共有しましょう♬

 

感謝

 

 

KANAKO