おはようございます♫

Smart Life Organizer 

KANAKOです。



火曜日のテーマは
【お金と時間】

 

お金のために時間を使う。

時間のためにお金を使う。

 

 

今日は最愛の母の誕生日でした⭐︎

いつでも私の為に時間を使ってくる人。

 

母は仕事もしながら栄養たっぷり

のお弁当を作ってました。

発表会や授業参観、もちろんPTA。

母親業に手を抜かない母でした。

 

 

母親という仕事はいつも

時間との闘い。

そんな1日を有効に過ごす為に、

思考の整理が必要。

 

「その行動なんのため?」

と常に自分に問いかけることが

とても大切。

 

毎日を楽しく過ごす、

ほんの少しの工夫♪

習慣化してください⭐︎

 

 

 

今日は遅い更新になりましたが、

読んでくれて感謝です⭐︎

 

 

 

KANAKO