おはようございます☆

Smart Life Organizer の

Kanakoです❁︎

 

 

 

月曜日のテーマは

【美と健康】

 

さて、今日は月曜日。

骨盤エクササイズで

ハードながも、気持ちのよい汗を

ながして来ました~。

一週間の良い始まり☆

 

 

今日は精神年齢について。

大人になるに連れて、

度胸がついたり、

なんだか物事の予測が簡単に

出来るようになったりで、

落ち着いて行きますよね~。

 

しかし!!

 

KANAKOは

ワクワク♪ドキドキ♪

というキーワードが大好き♡

 

 

 

海外を独りで旅行したり、

夫抜きで子連れ旅行をしたり~、

そんな経験もあって、

少々のコトでは全く慌てません✌️

 

なのに、嬉しい事に

精神年齢が21歳でした~☆

 

試した方もいると思いますが、

まだの人は是非是非やってみて~☆

 

 

http://www.arealme.com/mental/ja/

 

 

ココロが若いって、

外にも何かしら出るって

信じてます(笑)

 

 

 

 

 

来週こそは!!

実際にトレーニングしてる

様子を来週写真をアップしながら

書きます☆

 

是非また寄ってくださいね~♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

KANAKO