おはようございます!
Smart Life Organizer

 Kanakoです☆

 

金曜日のテーマは

【人間関係】

 

さて今日のタイトル

「ママ友必要ですか?」

 

なんとなくドキッとしたり

しませんでした?

 

4人のこどものお友達のお母さん。

何番目の子どもが一緒のお母さん

なのか、分からない事よくある(笑)

 

 

ママ友っていう定義が

私にはあまりわからないですが、

長く続くお付き合いをする方が

楽しいはずって思います。

 

 

KANAKOの友達は

14歳下から12歳上まで幅広い。

なが~く、続いてます。

 

 

 

 

 

楽しい毎日を送る上で、

欠かせない一つですよね?

友達って。

 

知り合ったキッカケは

子どものママとしてでも、

そのご縁を末永~く

紡いで行けたら素敵です☆

 

 

 

今週もバタバタっと過ぎました。

そんな毎日を友達が楽しいものに

感じさせてくれました。

 

こんな友達に出会わせてくれた

子ども達に感謝♪

 

 

image

5年前、踊りを習い始めた頃

 

image

今年。発表会にて。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

今日も感謝☆

 

 

 

 

Kanako