貯金体質になるための

家計オーガナイズセミナー♪

こちらも覗いてみてください☆

お申込はこちら

 

 

 

おはようございます♫

Smart Life Organizer 

KANAKOです。



火曜日のテーマは
【お金と時間】

 

 

 

お金のために時間を使う。

時間のためにお金を使う。

 

 

先週は

『ミラクルを起こす』

について書きました。

 

ミラクルを起こす前に必要なコト。

 

それは、

ミラクルを楽しむ!!

という気合い!!

 

もっというと、

楽しんでやる~!!

が必要。

 

 

 

毎日の生活の中で思い通りに

いかない事も本当に多い。

そういう毎日に流されてしまいがち。

 

流された結果は…

ダルさ、無気力感、など。

何も良いものなんて残らない!!

 

 

そんな時考えます。

この行動なんのため?

 

1日=24時間

 

自分の24時間を大切に使う。

そのためには、

自分への問いかけが必要。

 

流されがちな日々を

ストップさせる。

目標と目的が大切!

なんてコトはみんな解ってる。

 

そのモチベーションを維持するコト

が大事ですよね~。

 

夫の出張の日々は、

時間に追われる毎日です。

職場と家の単純往復。

子どもに怒りそうになる、

その前に深呼吸。

 

 

流されて感情に任せて

怒りを放出してしまうと、

むなしさと後悔だけしか残らない。

 

{2F4C12D6-8731-4BE0-AA2A-9BA050300030}

 

 

来週は、

4人の子どもと奮闘しながら

モチベーションをあげる、

KANAKOの工夫も混ぜながら

書いて行きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も理想の毎日に向かって、

気合い入れてすすみましょう☆

 

 

 

 

この続きは来週☆

 

 

今日も読んでくれた方に感謝

 

 

幸せな毎日に感謝☆

 

 

 

 

Kanako