おはようございます!
Smart Life Organizer

 Kanakoです☆

 

金曜日の

テーマは

【人間関係】

 

先週は,

気軽に電話して

話を聞いてもらえる

友達について。

 

今週は、

気軽に電話出来る友達になる

前の段階を書きます♪

 

 

今週の火曜日、

可愛い可愛い、一人息子に対して

かなり大爆発してしまいました

それはそれは、気分が落ち込みました。

 

その後はもう、言い表せない反省の嵐台風

ジムに行く途中の車内でも、反省ガーン

ジムでストレッチしながら、反省ガーン

 

気分がなかなか上がらないので、

同じジムに通う、

顔見知りの女性に声をかけました。

 

「15分くらい時間があるのですが、

お茶でもどうですか?」

 

仕事までのほん15分に、

快くつき合ってくださいました☆

 

{17044A2A-4FDF-4634-83B1-23A22CBE095C}

髪を巻いてないから~という理由で、

下を向いてますが、

大学生の息子さんがいるとは思えない、

綺麗でスタイル良くて、素敵な女性です♪

 

 

 

 

 

色々と子育てについてアドバイスも

いただきました。

 

 

たった15分だし~とか、

頭で考えて、お茶に誘わずに

終わっていたら、こんなに写真を

撮る事もなかったし。

 

仲良くなるための

キッカケ

自分次第~♪

 

子どもの頃は新しい友達作るの

簡単だったけど、

大人になっても、自分次第☆

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださって

今日も感謝☆

 

 

 

 

Kanako