おはようございます♫

Smart Life Organizer 

KANAKOです。



火曜日のテーマは
【お金と時間】

 

 

 

お金のために時間を使う。

時間のためにお金を使う。

 

 

 

時間が足りない!

と思っている人は、多いですよね。

私もその一人です。

だからこそ工夫します。

しかし、物理的にもう限界だ!

というところまで来る事もあります。

 

こどもが増える度に感じてました下矢印下矢印

 

子どもが2人の時に、

限界って思ってたけど、

あの時はまだ余裕だったなぁ。

 

そんなもんなんんでしょうね。

限界は他人が決めてるわけではなく、

自分で決めている。

そして、追いつめられたら、

不思議とミラクルを起こす。

 

 

海外に1歳と2歳のこどもと

私だけで出かけた時も、

結構ミラクル起こしました音符

 

 

【気合い】なのかも

しれませんね!

 

 

 

時間は止まらない。

お金も空から降ってこない。

 

 

 

さて、今朝は

かなりのハプニング続出で、

精神的に慌てました!!

が、5分瞑想して、リセットします☆

 

 

 

今日も理想の毎日に向かって、

気合い入れて行きましょう☆

 

 

 

 

この続きは来週☆

 

 

 

今日も読んでくれた方に感謝

 

 

幸せな毎日に感謝☆

 

 

 

 

Kanako