おはようございます。

Smart Life Organizer の

Kanakoです❁︎

 

 

 

月曜日のテーマは

【美と健康】

 

 

日曜は子ども達の発表会が

2つ重なりました。

勿論疲労感一杯

しかし夕方からは

充実した時間を過ごしました♪

友達と2人で食事して、

スタバして、気ままに買い物して♪

贅沢な時間でした~

【ココロの状態を整える】

ことが出来ました。

 

 

さて、今週は

 

【トシ相応はNG!!】

 

 

いきなりですが、

自分なりのお洒落

自信がありますか?

 

 

年齢を重ねると、色や型を、

年齢と照らし合わせて

しまいがち。

 

 

今日お伝えしたいのは下矢印下矢印下矢印

 

年齢を気にせず、

自分なりのお洒落を

楽しむ!!

 

ということです。

 

 

年齢を隠そうとすると、

なんだかムリ感が隠せません。

 

しかし、

堂々と自信を持って

しているお洒落からは、

輝くオーラが出ます。

 

そしてそれが、

お洒落を楽しみ、

細胞を活性化させる!!

 

 

と、Kanakoは信じてます☆

 

 

 

{D36A420A-0FB7-4DDB-963C-C471171567E2}

こども4人を抱っこして、逞しくなった腕も

堂々と出してみました(笑) 

 

 

イヤミのない、

-5歳のお洒落。

を楽しみましょう♪

 

 

来週は、

【トシ不相応な体型を

維持するために大切なコト】

について書きます♪

 

 

最後まで

読んでくださって感謝です❁︎

 

 

 

Kanako