おはようございます!
Smart  Life Organizer

Kanakoです。

木曜日のテーマは
【Global~グローバル~】

 

最近、知人から言われました。

 

「外国人みたいな性格は

国際結婚してからでしょ?」

 

両親にgobalな性格に育てて

もらったと感謝してましたので、

意外な知人からの言葉でした。

 

国際結婚しただけで

性格はglobalになりません、

よね(微笑)

 

 

今まで留学した経験ありません。

結婚してから子連れ語学留学を

2ヶ月程した事はありますが。

周りの国際結婚した日本人

をみても、国際結婚を想像

させない方もいます。

 

 

自分の子どもにも

globalな性格になって欲しい。

 

と考えてますが、

どんなプロセスでこんな性格

になったのか?

 

そもそも、

私の性格のどんな所が

外国人みたいと周囲の方々が

感じているのか?

 

 

それを来週書きます☆

 

 

 

 

ここまで読んでくださって本当に

嬉しいです。

ありがとうございます☆

 

 

 

Kanako