おはようございます。
Smart Life Organizer の
Kanakoです❁︎


3月からGWまで予想していた
忙しさは、予想以上でした。
Blog更新出来ないと割り切っており
ました(汗)
今日から通常営業⑅︎◡̈︎*
読んでくださる方に、
予想以上!と、思っていただける
Blog書いていきます⑅︎◡̈︎*


月曜日のテーマは
【美と健康】

日頃の生活のコストパフォーマンスを
上げていくために、一番大事なものは
何でしょうか?

皆さん、様々な環境の中で
良い事ばかりではないこともしばしば。
私も全く同じです。

しかし時間は止まらないし、
出来るならば、

気分良く目覚め、
笑顔で子供を学校に送り出す。
そして、心地良く眠りにつく。

理想です!


つまり、
•*¨*•.¸¸♬︎ココロの状態を整える•*¨*•.¸¸♬︎




他人のせいせず、
楽観的に生きる



アンバランスですが、
大事なココロの要素です。



来週月曜日は、
4人の子供と、
文化の違う外国人夫との
バタバタ生活の中で、
Kanakoが大事にしている
ココロの状態を整える方法を
書いていきます。


共感していただける内容になるか、
少し不安な、
マイノリティKanakoです笑





読んでくださって感謝です❁︎








Kanako