おはようございます!
鹿児島第1号
ライフオーガナイザーKanako
です☆



月曜日のテーマは
【美と健康】


毎週月曜日は仕事を入れない
と先週書きました。

が!!!

今日は休めません(汗)

私の一番の仕事は、母親業。


土曜に発表会があったので、

今日は幼稚園はお休み。

子ども達のワクワクを満たし、
ナゼナゼに精一杯応えます♪


さて、本題


そもそも《美》って何?!
こんな感じ?!
若くて色も白くてそして美人

結婚してもうすぐ12年。
子ども4人。
随分かわりました(笑)
夫は返品交換依頼を出してます(笑)
だけど、私なりに《美》を
諦めずに追求しています!!

私の場合、
①月に1度は顔エステ
②週に1度はお風呂でボディエステ
③美容室に行く。
④たまにはネイルサロンへ。
う~ん。
お金かかかってますね!
女性って。

※①と②は自宅で自分でやってます




女性の一生で
美もオーガナイズが必須。

でも、Kanakoは思います。
やはり内面が輝く
ココロ美人が一番!!
ありきたいですが、
ココロ美人でいなければ
幸せいなれません。



逞しく健康なココロ美人に
育ててくれた両親に感謝






Kanako