(*^^*)おはようございます☆
鹿児島第1号
ライフオーガナイザーKanakoです☆

日曜日のテーマは
【LO仲間紹介】
※LO(ライフオーガナイザー)



今回は沖縄で活動されている、
東風平美穂(コチンダミホ)
さんを紹介します♫
福岡4期の同期です☆

まだまだ小さい
2人のお子さんがいながら、
楽しく活動されてます



{5EC727F9-080C-49AA-ABD5-B52A5B43DED7:01}


2014年12月、まだ一歳にもならない
4番目の娘と2人で沖縄に旅行しました。
彼女は大きなお腹で(臨月間近)
沖縄を案内してくれました!

彼女はとってもさりげない優しさの持ち主。
沖縄に持って行ったベビーカー
の調子が悪く、
「新しいの探さなきゃ。。。」
と、私が呟いたその直後!!
携帯で何人かの知り合いに
連絡してくれたようで、
暫くすると、
「友達が状態の良いベビーカー
を譲ってくれるって(笑顔)」
朗報!!!車もないのに、
どうやって取りに行こう・・・
と、考えていると。
「うちの旦那さんが
取りに行ってくれて持ってきてくれる」
なんと~~~!!!!
事実、ご主人がお仕事帰りに
空港に持ってきてくれました!!

ご主人もとても優しい方でした!
その時空港でご主人に撮ってもらった


写真がこれ↓↓↓


そして彼女は今、各種セミナーや
片付け相談など、楽しく活動してます。
やりたい事をするために、
合理的に、しかも家族との時間を
大切にしながら活動している
彼女は素敵です
{02C4B535-E79F-4B08-95FC-0291FD16A3A1:01}


東風平美穂さんのブログはこちら
↓↓↓
http://greenwind.ti-da.net/




離れていても
感じる友情に感謝




Kanako