こんばんは星
鹿児島で第1号のライフオーガナイザーKanakoですウインク


今日は、25日に自宅解放セミナーをすることもあり、
1階のクローゼットをオーガナイズしましたピンク音符

オーガナイズはとってもら地道な作業タラー
ということで!
同じ鹿児島でライフオーガナイズを一緒に学んだ、tomokoさんにお手伝いをいただきましたラブラブ

tomokoさんは、オーガナイザー顔負けの才能を持った人ですグッ本人は全く自覚してないけど爆笑

そして、3時間後はこんな感じになってましたニコニコ
またまた、ビフォーの写真を撮り損ねていたので、アフターだけの写真ですアセアセ

{B7600B1B-72B8-485B-91EA-2C5AC3F8B21D:01}
今回、シルバーラックの1番上の段にあって、使用頻度の少ない固定電話を1番下に下ろしました。
そのおかげで、上の段に置き場のなかった雑誌類を収めることが出来ましたチョキ

写真ではよくわからないも思いますが、掃除機の後ろに電話機置いてあります。ちゃんとニトリの白い箱に入ってます。

手前の赤いバッグには、普段毎日持ち歩く仕事道具のパソコンやらバッグを入れる。上のハンガーにかけるのは私には合わなかったから、tomokoさんがアドバイスしてくれましたおねがい

オーガナイズって楽しいなぁって実感しながら2人で楽しい3時間でした虹

ここまで読んでくださってありがとうございますラブラブ

友情にしみじみ感謝クローバー