おはようございます!
鹿児島第1号ライフオーガナイザーのKanakoです☆

私がライフオーガナイザーになったのは約6年前。
まだ子供が2人の頃。
私自身も本が好きで、よく子供達と一緒に図書館に行っていた。
夕方になり、お腹も空いてグズリだした子供達。
目の前に興味のある本!慌てて手に取り、慌てて貸出しカウンターに。
夕方の戦場を乗り切り、子供達が寝た。
やっと解放されて自由時間!図書館から借りてきた本を出すと、
自分が借りた本ではなく別の本が!!
それはまさに私がライフオーガナイザーになるきっかけになった本。

子供達の相手でかなり疲れていけど、その時は夢中で本を読んだ。
片付けは昔から苦手!
私がなぜ片付けが苦手か、とってもわかりやすく書いてあった!
実家で生活してた日々から、結婚して2人の生活へ。
そして子供が生まれて、増えて・・・。
どんどん家の中はゴチャゴチャに・・・。
そんな毎日を立て直すべく、ライフオーガナイザーの資格取得のため福岡まで新幹線で通った

毎日を楽しんで毎日を心地よく暮らす。
人と違っていて当たり前。


ここまで読んでくださって感謝☆
これはまだまだ続くよ~☆