こんばんは。ライフスタイルオーガナイザーKanakoです☆

今夜は、トルコの魔除けのお守り《ナザルボンジュ》について。
ひとんちの芝生は青く見えるもの。
良く見えると知らず知らずのうちに、念を送っている。
そして、その念を受け取ってしまうと大変な事になるのです!!!!
怖いようですが、これって日本でもありますよね?!
日本ならなおさらあるかも(笑!!)

だから、
「儲かってまっか?」
「ぼちぼちでんなぁ。」ですよね?
「儲かりすぎてあきませんわぁ。」は聞いた事ないでしょ?

ナザルボンジュが必要な人生にしましょう。
他人をうらやましがる人生より、うらやましがられる人生の方が楽しいはず。


今夜も星が奇麗
感謝