おはようございます!鹿児島初ライフオーガナイザーKanakoです

2011年ライフオーガナイザー1級を取得しました。
福岡で数回受講し、残すはテストのみ。
しかし!そのテスト日を丁度1週間間違えてスケジュール帳に書き込んでいた
テスト当日、同期の仲間や講師からかなりの件数連絡もらっていたのに、
子供達と出かけていて携帯の音に気づかず
妊娠中のため、お産後にテストと受ける事になり、合格
同時の担当講師、その時はめちゃくちゃ怖かった
けれどとても温かい方でした。
下の子が2歳になり活動します!と意気込みのメッセージを送った。
とても温かい励ましの返信。
短い内容に気持ちが沢山入っていた。

言い訳せずに、バンバン進むぞ~
走って、走って、走って、疲れてたら、ちょうっと休憩しよう
デジタル化で忙しくなってしまった現代の私たち。
けど、一番大事な事はやっぱりアナログ。
人間関係ってアナログ~。

感謝感謝

Kanako