ホテルのチェックインまで時間があったので

近くのカフェを検索してウロウロと・・・・


実は他のカフェを目指して歩いていたのですが

この日はちょうどクリスマス!! ということもあって

クリスマスツリーに釣られて

フラフたとこのお店に入ってしまいました。







ケーキも美味しそうでしたが
なんせ体調が思わしくないので
お腹は欲しがっておらず・・・


パンもたくさんありました。





チーズの乗ったベーグルとカフェラテを
お昼ご飯にしました。




10年前は このベルを渡されると
「 韓国はなんて画期的なの!! 」と感動していましたが
今や日本でも珍しくなくなりましたね。




店内は ハワイ風??

ここは入ってすぐの階ですが

地下も2階もありました。

見に行く元気がなかったので 1階の写真しかありませんが・・・





中2階的な場所を陣取って
2時間ほど滞在。
韓国のカフェは長時間いても許されるから安心して
しばし仕事をしていました。







基本的には若い人ばかりのカフェで

昼過ぎには満席近くなっていました。


ベーグルもカフェラテも美味しかったです😃



大勢でも入れるし、長居もできるし

オススメのカフェです。


https://maps.app.goo.gl/6qNKmDRwUfA24FkP9?g_st=ic