ビックカメラ株主優待の内容を紹介します。

 

ビックカメラの株主優待は、株主様お買物優待券です。

2月の権利確定で100株保有で、2,000円分

 

 

株主優待の内容

権利確定月:8月、2月
優待獲得株数:100株以上
優待内容:買物優待券(1,000円)

8月のみ

保有株数/保有期間 1年未満 1年以上 2年以上
100株以上 1枚 2枚 3枚
500株以上 2枚 3枚 4枚
1,000株以上 5枚 6枚 7枚
10,000株以上 25枚 26枚 27枚

2月のみ

保有株数 優待券枚数
100株以上 2枚
500株以上 3枚
1,000株以上 5枚
10,000株以上 25枚

まとめ

ビックカメラの株主優待は、子会社のコジマでも利用できるため非常に便利です。今年の2月からコジマでも株主優待券が配布されるようになり、ビックカメラの優待券と合わせて使えるようになりました。これにより、より一層利便性が高まりました。

 

 

 

運用中の自動売買も絶好調で今日もプラスでしっかり稼いでくれています! 株主優待や配当金目当てだと相場が良い時はいいんだけど、何年も含み損生活になって収益が全く安定しなくなっちゃうけど、自動売買は堅実に増やしてくれるので安心してみてられます! 

 

こちらで無料配布しているのでおすすめですよ!