何度でも言う、やっぱ休みは最高だとっ!!!! | イニシャルJ・K ~マイペースを貫き通すブログ~

イニシャルJ・K ~マイペースを貫き通すブログ~

平々凡々な日常をかなりのマイペースで更新していきます。
注・名前のイニシャルがJ・Kというだけで本当のJKではありません!!
正真正銘の男です!!

どうも、気付いたらいつもこんな時間になっています(゜д゜;)


1日ってどうしてこんなに短いんだろうとものすごく当たり前のことを考えてしまう、今日この頃・・・・(-。-;)



さて、今日は約1週間ぶりの休みでした・・・(o^-')b



職種によっては、嫌味に聞こえるかもですが、やっぱり7日のぶっ続け勤務はキツイっ・・・!!!!!!


最近は精神的にも肉体的にもキツイ日々だったので、仕事面でもつまんないミスが重なったり、嫌気さしたりしてたんだよね、正直・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



まあ、今日は休みだったので、美容院行ったり、アニメイト行って「俺妹」の最新刊買ったりしましたわ(・ω・)b



さて、かなりどうでもいい話ですが、今週はついに「名探偵コナン」の劇場最新作が公開ですねっ!!!!!!



僕は小学3年生からコナンの劇場版はかかさずに、映画館で見続けているので、今年もバッチリ映画館で鑑賞する予定です(-_☆)



しかし、かれこれ「名探偵コナン」も映画だけでも15年近くやっているわけですが、長いっすね~~( ̄ー ̄;

かれこれ工藤新一君の年齢をいつの間にか追い抜いちゃっているわけですが・・・・・(;^_^A


30歳になっても続いてたら、奇跡だな(-_☆)



ってなわけで、今日はこのへんで(o^-')b

いっつもこんなどうでもいい事考えてますよ・・・・(;´▽`A``