Graphic Design

 

 

 

 

本日はサーフィンの話から少し離れて・・・

 

久しぶりにグラフィックデザインの話♪

 

普段、サーフボードのデザイン以外にもロゴやら名刺やら、

 

色々なデザインをしていますが、今日紹介するのはロゴデザイン!

 

11月18日(日)に木更津で行われた「木更津ブルーベリーRUN」

 

ロゴデザインをさせて頂きました♪

 

「木更津ブルーベリーRUN」とは、3時間耐久のリレーマラソンです。

 

給水所には木更津名産のブルーベリーが置いてあり、食べ放題とのこと・・・

 

私だったらずっと給水所にとどまりそうなイベントです♪

 

さてさて、ロゴのデザインは、というとメインで使用するロゴは上の4つになります。

 

その中から・・・・

 

 

 

 

 

私のイチオシのキャラクター、ブルーベリー君が描かれたロゴが、

 

参加者に配られるTシャツ(蛍光イエロー)&スタッフTシャツ(ブラック)に

 

選ばれました!!!

 

作ったロゴがカタチになっているのを見れるのはかなり嬉しい♪

 

この他にも色々とデザインをしているので、また機会があったら紹介します :)))

 

今日はロゴデザインの話でした!

 

 

Yucchi