Show Room

 

 

 

 

本日はショールームからのお知らせです!

 

お盆休み中に売り切れたワセリンを再入荷致しました!!

 

購入出来なかった方、お待たせ致しました :)))

 

こちらのワセリンはお肌に優しいホホバオイル入り♪

 

しっとりした使用感です。

 

 

 

 

 

そしてこちらも再入荷!

 

Sticky bumpsのツアーシリーズ(warm-trop)のWAXです!

 

今回からパッケージが変わり、箱になりました!

 

なんだか新鮮ですが中身は同じです(笑)

 

まだまだこのワックスが活躍するシーズン!

 

私も使っていますが調子良いです♪

 

試したことが無い方は是非一度お試しください!

 

 

Yucchi