Thrasher model!

 
 

本日はThrasher modelを紹介致します!

 

Model:Thrasher

 

Material:PU

 

Size:5'9" × 18' 11/16"( 47.4cm ) × 2' 3/16"( 5.6cm )

 

Liters:24.4 liters

 

FIN:FCS2

 

 

デザインは両面白黒のマーブルです!

 

黒を多めに入れてデザインしました♪

 

かなりかっこいい仕上がりです :))

 

サーフボードに「黒」を入れることを気にされる方が多いのですが、

 

扱い方さえきちんとしていれば何の問題もありません。

 

勿論他のサーフボードに関しても同じですが・・・

 

この時期から夏場にかけては特に、炎天下の中で長時間放置をしたり、

 

暑い日の車内に入れっぱなし等はサーフボードにとっては致命的です!

 

サーフボードは高温に弱いので、これからの季節は注意してください。

 

勿論WAXも溶けてしまいます!

 

 

オーナーさんはボードに隠れているYさん!

 

デッキパットも黒とグレーで合わせました。

 

リーシュの紐とリーシュコードも、

 

デッキパットのマークの色に合わせてライムイエローにされました♪

 

サイズのある波で使えるようにし、更に技を極めていくためにThraserを選びました!

 

とっても渋いThrasher!!!

 

これから台風シーズンにも突入するので、Thrasherの出番も多いはず!

 

新しい相棒とサーフィン楽しんで下さい〜!

 

 

Yucchi