Interstyleに出展したボード! | EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG

Interstyleに出展したボード!

先日、横浜で行われたインタースタイルに出展をしたボードをご紹介します!

(多分紹介していない・・・???はず。)


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


EVOLVE POSER2 EPS!

特殊な材料が使われいるそうです。

しかも、この材料!EVOLVE社と他3社でしか扱っていない、レア材料です!

ブルーの部分はスタイロフォーム、絵が描いてある所はEPSになっています。

その間にもフォーレックスという材料がはさんであるとか・・・

私はここまでしか分からないので、詳しくは前田先生まで。


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


とにかく、目を引く新しい材料!

そして斬新なシェイプデザインとカラーリングがかなりいい感じです♪

インタースタイルでも、注目されていました~


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


こちらはkeensさんのボード。

エアブラシをやらせていただきました!

そう、この材料を使う事の出来るもう1社はkeensさんです。


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


新しい材料のこのボード達、気になりますね~~

乗り味が調子良いのは勿論!新素材のこのボード、要チェックです!


yucchi