Team YSA! | EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG

Team YSA!

22日23日と、愛知県は半田市にあるショップ、

YSAの皆さんが千葉へサーフトリップに来ていました!


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


工場見学の様子をチラリ・・・


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


前田先生が色々と説明なう。の写真です。


勿論、サーフィンもしました~♪

が、22日は私も一緒に入り・・・

23日はもの凄いエアブラシに悪戦苦闘していたため、、、

海の写真がありません。。。すんません。。。


波はなかなか良く、しかも海はガラガラ・・・

工場近くのアノポイントが貸し切り状態でかなり楽しめました!

YSAの皆さんも、満喫出来た様子!良かったです♪


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


22日の夜は今度忘年会を行うSea Songで皆でディナーを楽しみました!

その時の集合写真をチラリ。

サーフィンの話から~ジャスティン・ビーバーで盛り上がり・・・

ギャングスタで盛り上がり・・・

YSAオーナーの浦山さんがHipHop好きという事で、

2pacやらsnoop doggやら50centやらの話が出来て楽しかったです♪

(私もHiphop、特に2pacは大好きなのです。)


EVOLVE FUTURE SHAPE CREATOR BLOG


23日はライダーカズプロも来てくれました~!

朝はみんなでサーフセッションが出来たようです♪



YSAの皆さん、遠い所お越しいただきありがとうございました!

また、波乗りしにいらして下さい~☆

私も、今度お店に伺いたいと思っているので宜しくお願いします!


yucchi