こんばんわ◎2016年も残すところあと2日!!
毎年これができた、これができなかったって振り返ることが多いんだけど、今年はちょっと違う視点で振り返り作業しました。
今年1年を一言で言うなら、当たり前の事を改めて実感した年でした。
当たり前の事ってどういう事かというと…
・会いたい人には自ら会いに行かなきゃ会えないという事。
・自分が変わらなきゃ見ている世界は変わらないという事。
・他人任せでは結局何も手に入れれないという事。
・ありがとう、ごめんね、大好きは言葉にしなきゃ伝わらないという事。
頭ではわかっていたことだけどどこか人任せで、どうにかなるとか、誰かが何とかしてくれるとか思っちゃってたな。って反省しております。
正直今年はたいして何もできなかった1年でした。
でも大事にしたいこと、大切にしたい気持ちには出会えたのかな??
今年1年関わってくれた全ての人に感謝です◎ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
時にプンプンしたりもしたけどそれもいい思い出⭐️
この歳になると周りもいろんなことに悩んだりもがいたりして、それもひでみにとってとてもいい刺激でした。
来年こそはもう少しひでみ自身に成長が見れる年にできるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ笑
みんなは年末年始はどう過ごすのかな?
ひでみはのんびり過ごしたいと思います(^ν^)
それでは2016年はお世話になりました。2017年もよろしくお願いします❤️
よいお年を〜


