夏フェス初参戦!!!

サマソニーーー★


鈴木ひでみ オフィシャルブログ ~Happy life~-1376400479124.jpg

熱中症続出だと聞いてたからヤバイかも(;゜0゜)とビビってたけど全然大丈夫だった(笑)やはりひでみは超人だった。

めっちゃ楽しみにしてたアーティストもほとんど見ることができた!

シンディーローパーはマジで見た過ぎて鼻血出そうだった。
MISIAは感動しすぎて泣いたし、ミスチルはガチで遠いとこからだったからひでみの声なんてステージに聞こえるはずないのに叫んでいたし、リンキンはフェイント始まりとかやばいし、カーリーはどうみても可愛かったし、パフュームはキレッキレのダンスだったし、、、、

とにかく満足!二日間で23000円のチケットとホテル代とバス代と新幹線代と飲食代全てひっくるめて結構お金使ってるけどそれ以上に楽しかった!

ホントに満足!

日焼けしまくってひでみの現在の肌は真っ赤なので美白に全力になります(笑)

水着も着たし、浴衣も着たし、ビアガーデンいったし、海も仕事でだけどいったし、夏フェス参加したし…あとは花火かな。遠くからは何回かみたけど。

これで夏がいつ終わっても後悔しないわー★

今週、来週は出張続きなので準備しますわ(*^o^)/\(^-^*)