鈴木ひでみ オフィシャルブログ ~Happy life~-111102_1438511.jpg

今日もジムいってきたよん★



今日は筋トレして時速10キロで20分ちょい走ってまた筋トレしてエアロバイクこいできたv(^皿^♪)これだけでもかなり汗だく。



ってかとなりで走ってたお兄さん時速16キロで1時間くらい走ってて尊敬に値する!!!



できるだけ毎日やりたいからムリしないレベルでやってるんだけどそれくらいできるといいなぁ…って思う。



ってか本題はこっからなんだけど、こないだルームランナーが安売りされてて、コレ1マン6セン円だったんだけどどう思う???






ぴーえす。ひでみは明日から夏に逆戻りで海外に行ってきます!!!blogは更新できんかもしれへんけど、どーしても更新したいことがあるからなんとかする!!!!




ひでみ