こんばんに★今日からお仕事って方も多いかと思うけどお盆休みはたのしめましたかぁ???
 
 
ひでみはというと、今年は太陽の光を浴びまくったお盆でした(笑)
 
 
 
っていうのも、8/13にあったa-nationにお仕事でですが参加してきました(*≧艸≦)
 
 
 
野外ライブ!!!
 
 
日陰ってどこにあるの???
 
 
っていうくらいの日なたオンリー!!!
 
 
 
完全な衣装焼けしました(笑)
 
衣装の写メないので絵にかいてみた◎
 
鈴木ひでみ オフィシャルブログ ~Happy life~-110816_231457.jpg
 
こんな感じでお腹も焼けました(笑)
 
 
汗だくになりながらも楽しい音楽に触れられたのは幸せでした★そして今年初の花火がライブのラストに上がった花火だという事実で涙しました(笑)
 
 
 
ではヒリヒリする痛みに耐えながらのお風呂に行ってきまぁす鈴木ひでみ オフィシャルブログ ~Happy life~-ハート~00.gif
 
 
 
ぴーえす。blog内容に関係ないコメントは返事をかえしづらいからのせませーん(>_<)