おはよー
昨日告知した通り今日はこないだいったお料理教室の体験レッスンのこと書いちゃいます(*≧艸≦)
知ってる方も多いかと思いますがひでみさん、ほとんど料理しません
一緒に行ったお馴染み明日香ちゃんも本人いわく、全くやらん!!!だそうです。
そんな2人が作ったメニューは煮込みハンバーグ!!!
腕の見せ所はタマネギのみじん切り
ひでみさんは火が通ればいい…くらいのおおざっぱなみじん切りだったんだけど…横を見たら明日香ちゃんのタマネギ見えないくらいちっちゃくなってた

結果ひでみさんのも切ってもらった(*≧艸≦)
んでもってその後も2人の雑な性格が出て、先生に『おおさじ4杯』と言われたものは2人にかかると『だいたい4杯くらい』になるという…
かなりやりにくい生徒さんでしたね間違いなく(*≧艸≦)さーせん
でも、上手くできました

イェーイ
今日わかった新事実は明日香ちゃん、じつは料理できる子ってこと(*^ω^)
レシピ本もらったから他の料理も家で作ってみる
女子力アップ大作戦
ぴーえす。明日は男の子の好きなあの子についてかきまぁす

