aiko.jpg
いってきましたぁ!!!!

aikoのライブ↑↑↑

『aikoのライブは行くと世界が変わるよ』

と言われてたのでぜひ行ってみたい!!!と思い続けてようやく昨日参戦することができました◎


ひとことでいうと、本当に世界がかわります!!!

大きい会場なんだけど小さいライブハウスみたいにアーティストとファンの距離が近い感じがしました。1人1人と会話をする感じ…っていうか実際に会話してたんだけど。
1階席だろうが4階席だろうがaikoはみんなと会話をするMCをして、会話をするように歌を歌っていました☆


もうなんていったらいいかわからないんだけど、本当に本当に楽しくて、本当に本当に泣きそうだった…そして実際泣いてしまった。


人の心を動かすライブ…………ひでみもできるようになりたい!!!!



ホントに何もかもまだまだ未熟者で不器用だけど気持ちだけが前にいってるこんなひでみですけど、昨日みたあの感動に少しでも近づけれるように頑張ります!!!