-taqepico- -1287ページ目

毎度の反省。

毎度、良いブログを見ると反省する。


僕のブログはおもろない・・・。

なぜなら、答えは単純。


書くことを業務化してるんだ。


だから、↑のように、色も絵文字も使わないオバケ


まぁあまり、携帯のメールにも絵文字を使わないが、ちょっと遊びを取り入れないと・・・。

そして、以前も反省した、


クマ『簡潔明瞭にする』

パンダ『見やすくする』

ウサギ『分かりやすくする』


はい~気をつけます。

で、トレンドを追求するこの仕事!


新しいものはコンビニで見れば買っちゃうのに、スキンを変更しないのもね。

ちょっとずつ、もっとブログに取り組もう!


そう!独立するまでは続けるんだから!

頑張るぞ~!


って、独立できなかったら、一生続くのかな~。

応援お願いしますね~ブタネコ←ぶさいくなネコだなぁ~。