山口県・広島県のピラティス、ヨガ、足育インストラクター・小松美保です。


入院中、病棟内をお散歩したり、ベッドの上で軽いストレッチをしたりしていたのですが、普段と比べて圧倒的な運動不足!





えらいことになりました不安





普段私は割と食べたらすぐに出るタイプ(お通じ事情)なのですが、人生初の便秘。





ヤクルト、ミルミル、牛乳、飲むヨーグルトを投入しても変化なし。

5日溜め込んだところで、これまた人生初の下剤を飲みました。





2度飲んだ後にやっと解放されてのですが、入院中の1番の大仕事をした気分でした。




(関係ないけれど、ちょっとここで爽やかなお写真を)





また恐ろしいのが、出ないのにモリモリ食べれてしまうこと。

さすが何があっても食欲は落ちない私ですよだれ





実家にて療養中の今、二の舞を踏まないように軽い運動はしています。

今日はエアロとストレッチヨガ!

アームの動きは少々痛みますが、とにかく筋力を落とさないよう、そして恐ろしき便秘にならないよう注意しております。





来週はピラティスのパーソナルも受けに行ってみようと思っています。

楽しみでもあり、ちょっと怖い。

 

 

 

 

■Corps Labo 詳細

☞メニュー・料金表

☞スケジュール

 

 

Corps Laboの公式LINEです。

お問合せやご予約など、気軽にご連絡して頂くことができます。

下記のリンクからお友達追加してください。