山口県・広島県の【カラダを整える専門家】

ピラティス、ヨガ、足育インストラクター・小松美保です。





長らくマスク難民が続いておりますが、5周くらい回って結局不織布に戻ってきています。





最近、デザイン、呼吸のし易さ、声の通り易さで「これは!」と思うものがありました。






ムーミンのコットンマスク

一番好きなキャラクター、ミムラねえさんもいますラブ





コットンなので、汗もすぐに吸ってくれてとても良いのですが…。





私の頬骨が主張しすぎているせいで、めり込む‼︎





見た目も使い心地も好きなのに…。

頬骨め…。





そんな傷心の私に、主人がマスクケースと勘違いをしてチケットホルダーを買ってきてくれました。






オスカル様ーラブラブラブ





麗しいのでアップにします。






好き





私もこの様なスッとした頬骨だったら、ムーミンマスクがスタイリッシュに着けこなせたのに…。





そんな思いにふける横で「これを買った俺の勇気を称えてくれ!」と言っている人がいます。

 

 

 

 

 

 

■Corps Labo 詳細

☞メニュー・料金表

☞スケジュール
☞お申込みフォーム

☞お問合せフォーム

 

Corps Laboの公式LINEを始めました!

スケジュールやイベント情報など、お得な情報をお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してください。