山口県・広島県の【カラダを整える専門家】

ピラティス、ヨガ、足育インストラクター・小松美保です。





スポーツクラブの休業要請が解除され、少しずつお仕事も始まりそうです。





体を動かしたくてウズウズされてた方もきっと多いですよね!





それでも一気に気を抜いてはいけません。

今まで通り手洗い、消毒、しっかりしていきましょう‼︎





さて私は普段、お買い物に行く手間を省くために食材を【Oisix】という通販で頼んでいます。





これがすごく便利で、5日間の献立レシピ付き。

その分の食材が届くので、無駄も出なくて、献立を考えるストレスからも解放され、お仕事合間の夕食作りには持って来いです。





初めはそんな利便性が魅力で利用を始めましたが、買い物に行くのも戦々恐々の昨今。

玄関先まで食品が届くのは本当にありがたい事です。





毎週届けてくださる宅配業者の方にも感謝します。

(最近は対面の受渡しNGで、直接お礼も言えず…。)








1番奥に見えているはちみつヨーグルトが最近のお気に入りですお願い

 


 

 

 

 

■Corps Labo 詳細

☞メニュー・料金表

☞スケジュール
☞お申込みフォーム

☞お問合せフォーム

 

Corps Laboの公式LINEを始めました!

スケジュールやイベント情報など、お得な情報をお届けしますので、下記のリンクからお友達追加してください。