先週日曜日、福祉まつりの後に大竹の夜の街へ…。




目的は【おおたけバル】‼︎









第1回の時に行って気に入った【otakeバル gaku】さんへ行って参りました。




今回は写真もあります!









こちらの前菜の盛り合わせと、ドリンクがバルチケットを使用して700円❤︎




どれも美味しかったのですが、中でも枝豆はかなり好みのお味でした。
ガーリックが効いていてお酒が進む感じ。
この時飲んでいた京都のデラウェアのワイン、美味しかったなぁー。




残りの2枚のチケットは【のyaki】さんと【サンフローマン】さんで使いました。
【サンフローマン】さんのパン、食べながら「母が昔買ってきてくれてたパンだ!」と思い出し、懐かしくなったのでした。




大竹市さん、第3回も是非お願いしますね‼︎