昨日、ブログで天気のことを愚痴ったおかげか、
今日の札幌はごらんのとおり一日良い天気!
久しぶりに気持ちが良い天気でした。
ただ一つ残念なのは、
平日ってこと(笑)
頼むから休みの日も良い天気であってくれ!!
昼から思いっきりビールが飲みたくなるくらいの快晴に!!
最近の札幌は天気がぐずついててパッとしない。
ほとんど太陽出てないし、
急に雨降ったりするし、
洗濯物もろくに干せないし、
なんだか気持ちものりません。
北海道にも梅雨が来たのかって感じ。
まあ、気温はそれほどでもないけど。
特にここ数週間、
週末が特に天気が悪くて、
土日はほとんど雨模様。
おかげで最近は野球は全部雨の中の試合。
そろそろ風邪ひきますよ。
やっぱり、天気って人の気持ちの浮き沈みに大きく影響するね。
今、曲作っても、きっとネガティブになるでしょう(笑)
ああ、札幌の空も俺の気持ちも、
早くクリアになってほしいものです。
気がつけば6月も中旬になって、
ブログもしばらく放置してしまいました。
別によさこいソーラン祭りに夢中だったわけでも、
めちゃくちゃ忙しかったわけでもないんだけど。
まあ、ただのグータラですね。
すみません。
さて、最近のEVOLVEですが、
今のところまだ具体的なLIVE日程は決まっておりませんが、
ちゃんとスタジオに入って練習はしています。
新加入のギタリストも、
着々とサウンドになじんできていて、
なんだかいい感じです。
次回の練習からは、新曲に手をつける予定です。
今回の新曲は、久しぶりに普通にかっこいい感じのロックにしたいなと。
どんな完成系になるか楽しみです。
うまくいけば、次のLIVEで疲労できるかな?
まあ、その前にいつLIVEやるんだって感じだけどね。
さて、今後はもう少し頻繁にブログ書かなきゃな。
・・・きっと、気まぐれになるけど(笑)
今年ももう上半期最後の月になりましたか。
だんだんと夏が近づいて、
最近の札幌も少しずつあったかくなってます。
土日に限って雨だけど。
あんまり暑いのは好きじゃないけど、
夏は自然とワクワクするね。
外でバーベキューとかしたい。
芝生に寝転んでビール飲みたい。
そしてなによりLiveがしたい。
暑い夏はやっぱりLiveですよ。
観るのもやるのもね。

