久しぶりー!!
何やってたかっていうと色々やってました…って説明になってないよね\(^o^)/
そういえばこの間、一年ぶりに昔やってたバンドメンバーと会ってきた!
彼は昔から尊敬してて、ギター物凄い上手だし、作る曲もすっごいかっこいいし、どんな状況でも常に前を見てるとかなんとかかんとか…ちなみに自分が作曲をはじめたのも彼の影響だったりします( ´▽`)
そんなわけで色々話してきたわけですが、相変わらず色々凄まじい生活を送ってたぬ!自分には絶対無理だお\(^o^)/
そんな彼もM3に参加するらしいので本当楽しみだぬ!
ちなみにまりも作曲の曲も歌い手さんも決まりそうだし、楽曲自体の仕上がりもまだ中間地点だけど自己満足してたりします!( ´θ`)ノ
楽しみにs(ry