年末のご挨拶 | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

2013年も残すところ二日になりました。


evolveも年内最後の営業が終わりました。




今年も、たくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。





お陰様で、evolveも無事5周年を迎えることが出来き、大変嬉しく思っております。
5周年記念パーティーをはじめ、系列店『JINGLE』(飲食部門)の出店、東京コレクション出場。
様々な経験を活かし、2014年も更なる成長を目指していきたいと思います。







尚、年始は4日からのスタートです。




来年も皆様にとって笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように。
photo:01




photo:02


おまけ笑







店長 田中康樹