☆friends Dog☆ | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

もう10月に入って寒かったりする日も多くなりましたね!

皆さん風邪とか引いてないですかー?



私先日友達の家にいってきて、
犬を克服しました\(^^)/w



前からあまり動物が得意ではなく…
遊びにいってから
『あ、犬いたんだった怖い…』
と、最初は微々ってこっちに来ないように避けていたのですが、








時間が過ぎれば自分の上に上げることもできるようになりました!



けど、触ったらすぐ手を洗う癖はまだできないですが………









これなら次来てももう大丈夫でしょうw










こんな感じのプライベートtime!!!

では、また次の更新でお会いしましょう♪ヽ(´▽`)/


ShioriΨ( ̄∇ ̄)Ψ