たまには贅沢♡ | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

お久しぶりです!
だんだん暖かくなってきましたね(*^-^)b



最近、
食欲が抑えきれなくなっている
松坂です(°∀°)b



こうなったら、たまには自分へのご褒美♡


フレンチ食べてきましたぁ~



昼間からちょっとだけ
お酒をたしなみながらのランチは

日々の疲れを吹っ飛ばす
美味しさでした(≧▽≦)




photo:01


前菜


photo:02


スープ


photo:03


魚料理


photo:04


肉料理


photo:05


デザート♡




デザートは、好きなだけケーキを選びたい放題でした( ̄▽+ ̄*)


もう食べれないといいつつ、
5品食べるなんて...!( ̄□ ̄;)!!

ま!甘い物は、別腹ですからね( ̄∇ ̄+)




美味しい物食べて
心も豊かになりました♡



次は夜行きたいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)




iPhoneからの投稿