月に1度の | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

先週は雪がすごかったですね~

というわけで今回は植野がブログをお届けしたいと思います!


日曜日は川崎店で撮影会でした!

今回、僕は参加ではなかったので見学に川崎店へ。

photo:01


みんなモデルさんとワイワイしながらいざ撮影に入ると本気モードになってました(^_^)

普段、参加する事はあってもみんなの
撮影してる姿を見るのは初めてだったので色々と勉強になる事も多かったデスね~


そもそもスタイル撮影は僕達がみなさんにどんなヘアスタイルをつくっているのかを知っていただいたり、撮影するにあたりヘアー、メイク、ファッションとトータルで考える事によってお客様にもトータルでのご提案を出来るように行っています。

すべてはお客様に喜んで頂く為!なのですね~^_^

仕上がりはホームページなどで近日公開だと思いますので楽しみしててくださいっ!!





iPhoneからの投稿