初詣 | TypeAB-evolve-のブログ

TypeAB-evolve-のブログ

スタッフの日常やキャンペーンなどのお知らせを紹介します!

年があけて、早10日が経ちました。



何か新たな想い、目標をもって

2013年をスタートされた方も多いのではないでしょうか!


私も、気持ちを改める為に初詣に行って来ました。


場所は、川崎市幸区にある
『天照皇大神』

photo:01



適度に空いていて、参拝し易かったですよ‼


すぐ隣に、『夢見ヶ崎動物公園』という、動物園があったので、散歩がてら行ってみることにしました!

photo:02


この動物園は、川崎市の税金や、宝くじの助成金で成り立っているため、入場無料らしいです‼
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


無料にしては結構クオリティ高いです☆



そして、昨日の休みは、少し遅めの初乗りに行って参りました!
photo:07


海にもちゃんと挨拶して、今年も良いスタートを切れました。


おまけ(看板娘の詩織です)
before
photo:08


after
photo:09


イメチェンしたい方は是非☆




こんな感じで、スタッフもみんな、新たな気持ちでお客様をお迎えしていきたいと思いますので、今年もTypeAB-evolve-をよろしくお願い致しますm(_ _)m


店長 田中