【自分では当たり前にしている行為が
他人から見ると、実は不潔に感じる行為】は

その人物を見なくても、感じる事がありますニヤリ

こちらも自分に当てはまっていないか
チェックしてみてくださいね。

【布団を直接ベランダに干す】

こまめに布団を干しているという行為は一見すると綺麗好きに感じるのですが、干し方によっては、かえって布団を汚している場合も。

外は雨風にさらされて土埃やらなにやらが沢山飛んでいますよね。

当然、家の外壁は汚れているわけです。

そこに直接、寝具類を干す行為びっくり


申し訳ないけれど…
かえって汚してますよね?ガーン

外壁にガッツリ寝具が…泣


この写真に関しては、もはや布団が地面につきそうな…。

「干す」という行為の中にすでに、家主の
衛生観念の低さや、ガサツな性格を思わせる
感じが表れていますよねもやもやもやもやもやもやもやもや

例えば、シートを敷いた上に干したり


布団用ハンガーを使ったり。


汚さない為の様々な方法があります。
この方がずっと衛生的。

人の考え方や価値観は、こんな所でも表れてしまうものですガーン

この家に招待されても、あまり清潔そうではないので…お断りしたいなぁ…アセアセ

また、【デスク周りが汚い】


のも、【バッグの中が散乱している】

のも……タラー

本人が思っているよりもずっと、周りの人は不快感を感じています。

もちろん、これらの人に対する評価は
『不潔でだらしない人』ですガーン

当てはまっていた人は、
是非気を付けてみてくださいね。

関連記事はこちら↓


プロフィールはこちら↓