終わった | さきのブログ Take-off !!

さきのブログ Take-off !!

三代目大好き!EXILE TRIBE大好き!登坂広臣は特別♪ViViD
岩手 1992line 会社員 馬乗りもしてます



国体無事に終了しました。


私はくそな結果です。応援していただいた皆様には大変申し訳ありません。

私は9位もビリも入賞しなかったら同じだと思っております。


まずは、地元開催の国体を終えて脱力感でいっぱいです。


今シーズンは11月の試合をもって終了の予定。




いろいろ思うことがあって日々もんもんとしております。振り返っても遅いのは分かってるんですが、後悔しかないです。




国体が終わり、個人的にはそれ以外の悩みもピークに達していて死にそうです。


誰にも話せないのが辛いです。
相談ではなくただ聞いてほしいだけ。


返ってきてほしい答えは自分が1番分かってるから、余計な言葉はいらない。


けど、結局うまくいかないのが私です。



今回も唇を噛みながら見ている事しかできないのでしょう。



助けて。