皆様〜おはようございます😀こんにちわ🌞こんばんわ🌙城光/Blairです✨✨

無双は、直営運営やプロデューサーの変更など色々あったりですが、①年半くらい経過したのかな?
無双を私が、開始した2013/11/22辺りは、ユーザーも沢山いて、時間帯では、対決部屋など、賑やかでしたね😊
今、ログイン自体が、稀になりましたが、対決部屋の数も、0.3%くらいかな?かなり減った印象があります😅
大丈夫かな?無双?😅

とりあえず、今回、記事にしようと思ったのも、最近の更新で、コラボコスチュームが受け取れない件ですね‼︎
{9FEE74CB-7FBA-4D2C-8C13-0D11D8532175:01}

{41CE9482-8346-4C8D-8641-79524BFB0E25:01}
上が、公式の発表で、下が、ゲーム内メール(書簡)です✨✨
完全な不具合😅
無双には、正直萎えますね😅
この☝︎の不具合は、2回目ですし😅
1回目は、戦国無双コラボでしたね😅
結局は、音沙汰なし😅(この件から、少しずつ、ログインペースが、落ちて2015/2?→DDON2015/8/28へ浮気)

今現在は、新武器お試しログイン且つお目当てコスチュームDMCに落ち着きましたね😅でも、やっぱり、無双は、好きな作品ですから、引退は、ありません←キッパリ😊愚痴るのは、好きだから、だよね?



DDON〜

ほぼぼっちクランの規模拡張の為、スピリットランサーレベリング停止で、クランポイント集めしています✨
納品クエストは、②日目で、クリア✨
討伐クエストを頑張っています✨
{F931B99B-762F-47CC-8284-2626CB096E02:01}
多分、全部クリアで、LV4になれるポイント見積もり✨


クランポイント集めで、ハンター視点切り替えできるので、早速してみました✨
{E51FA3FF-CA02-470D-A422-589369C6F095:01}
通常攻撃のみですが、別のゲームみたいで楽しいですが、近寄られると、カオス😳


昨日のログインで、通算480日達成✨
{DF43AE51-B83E-45D3-B62E-0658CEED6BCB:01}


また、よろしければご覧下さいませ〜


#327

xoxo城光/B💖