2011年1月31日(月)![]()
過ごしていると長かった1月でありますが、振り返ればそうでもなかったような1月でありました。
しっかし、相変わらずクソ寒いですねぇ~(*_*)
もぉ~ですね、この寒さのせいで何もやる気が起きないんですよ。すっかり「やられて」しまいましてね、特に家にいる時なんて言うのはですね、ホント酷いもんなんですよ………(=◇=;)
例えば、お勤めが終わってから家に帰るでしょう?そうすると、部屋は完全に冷え切っている訳ですよ。(場合によっては外より寒いですよ
)しかしですね、だったらそこで暖房をつければいいだけの話なのですが、節約しなければならない事情があるゴンザはつけないんですねぇ~((>д<))
何とか我慢をして冷え切った部屋で家事をこなすのであります。
そして、やる事がある程度なくなると我慢も限界なのでね、どうするかと言うとですね………
布団に入る訳ですよ………
何もしないで布団の中で丸まってヌクヌクとしている訳ですよ。
しかし!これをやってしまうともうダメです………![]()
目が覚めた時には辺りは真っ暗ですよ………![]()
すると、「これはイカン!!」と思いましてね、布団からでようとするのですが、これが中々出来ません!!!Σ(・ω・;|||
暖かいヌクヌクな布団の中か極寒の布団の外なんて、もう無理ですよ![]()
こうして、結局何もやる気が起きずに1日が終わりまして
となるのであります。
こんな感じで去年の12月から今日まで過ごして参りました。
こんばんは
、ゴンザシャーミンです![]()
すいませんね、長い前置きで………![]()
さてさて、ちょっと前の話になりますが例の研修が終わりまして、28日に修了式を迎えましてね、このような修了証書なるものを頂きましたよ。
しかし、これをもらったからと言って「さぁ、主任か!?」と言われればそう言う訳ではなく、あくまで「修了した」と言うだけの事であります。
まぁ、今回は「見送り」と言う事で、出番を待つと言う事になりました。
ただ、今回の養成された6人の内2人は2月1日付けでデビューであります。
ちなみに、自分も含めて周りの予測通りその内の1人は「看板」ですよ。
まぁ、「頑張れ!」いうのは勿論でありますが、1人で無理だけはしないで欲しいと思いますね………
………と、言うのはですね、実はゴンザを含めた今回の6人よりもちょっと前に養成された人がですね、たったデビューした1回だけで「やられて」しまいましてね、しばらく休んでから普通の係員として復帰したのですが、それでもダメで最近辞めてしまったのです………![]()
何があったのかはよく分かりませんが、ただ、これも「主任」と言う立場の側面の1つである事も事実だと言う事を改めて思い知りましたね。
まぁ、「看板」に限らずこれからの自分や他の人たちにも言える可能性がある事であるとも言えるのでね、微力ではありますが何とか周りで支えてやれないか?と思うのです。
今回、辞めてしまった人の人柄を知っているだけに、どうしても他人事には思えませねぇ………(+_+)
以前の自分のようで………
とりあえず、今の現状ではゴンザはその立場にはいない訳で、起こるとしたら「なってから」ですから、今のうちに出来る限り心身ともに準備をしておこうと思います。
あと、全く話は変わりますが、28日の修了式の夜と、30日の夜は飲み会![]()
![]()
![]()
でございまして、28日の方は同期会なのでゴンザが幹事を務めました。
参加してくださった皆様にはホント感謝でありますし、いつまでも続く間柄でありたいと思うし、続く努力をしていきたいですね。
(
)
まぁ、なんにしても………
寒くて動けないの中で、「飲むわ」「食うわ」なので太る一方です………![]()
早く春が来ないかなぁ~………
それでは、明日から2月でありますが、1日から早速出番なので本日はこの辺で失礼いたします![]()
あぁ~寒みぃ………(((゜д゜;)))
