2010年11月24日(水)晴れ


            こんばんはパー、ゴンザシャーミンですナゾの人


 えぇ~、結局今月もサボりがちなまま今日まできてしまいました………汗


 まぁ、書く事が無かったと言うか、書くのを忘れたと言うか、何を書こうとしたかを忘れたと言うか………汗汗


      とりあえず、記憶がある内に昨日の事と近況を書こう思います。


         昨日は、久し振りに飲みにビールお酒行ってまいりました。


 実はですね、今回は誘われたのですが、その誘って下さった方と言うのが、ゴンザとは2~3回しか一緒に仕事をした事がない方でしてね、それでもゴンザの事を覚えてくれていてですね、過去にも何度か誘ってくれていると言うお方なのです。


 過去の職場で良い人付き合いが殆んど無かったゴンザにとっては、ホント有り難い事でございましてね、ただただ感謝感謝な訳でございますよ音譜(^∇^)


    そして、2次会ではこれまた久し振りなカラオケカラオケでございました。


  わたくし、5曲ほど歌いましてね、しかも全部新ネタでございますよ(笑)


 ちなみに、歌った5曲の内4曲は「DOES」でしてね、「修羅」・「曇天」・「バクチダンサー」・「ジャックナイフ」とゴンザにしては珍しい最近の歌ばかりでございます。


                 しかしながら………


「DOES」を知っている人は誰もいませんでした!!

  ・°・(ノД`)・°・


             ちょっと寂しかったです………しょぼん


 そして、解散した後、地元に帰って家の近所のコンビニで「白くま」と言うアイスを買いましてね、家で食おうと思ったら、そのまま寝てしまいましてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ、朝目が覚めたらドロドロになってました………叫び


             相当悲しかったです………ガーン


  更に、今日は天気が良かったので溜まっていた洗濯を全部やっつけて、風呂を掃除して、録画して溜まっていた番組を片っ端から見ていたら、あっけなく日が暮れました………かお


         結局、今日は1歩も外に出ていません………あし

 

       まぁ、外に出ても金がありませんがね………o(TωT )


 最近、アクオスを買った時についたエコポイントを全部Edyに変えまして、14900円分をゲットしたのですが、それ以外にANAのマイレージ12000マイルの内の10000マイルもEdy10000円分に変えてしまいました。


          今、Edyだけで25000円分持っています。


    パッと見た感じ、「いいなぁ~」と思うかもしれませんが………


こうしないと12月は生活が出来ません!!

   ・°・(ノД`)・°・


 本当は、マイレージはこんな事に使いたくありませんでした。でも、こうしないと12月は稼ぎが少なかったので乗り切れません。


 あぁ~、もったいねぇ~………しょぼん12000マイルあれば、2月中であれば離島以外なら何処にでも行けたのになぁ~………しょぼんしょぼんしょぼん


 それとも、もう1人旅はしないと決めた身でございますから、これで良かったと言うべきなのか………??


      でも、何かその割にはスッキリしないですねぇ~(苦笑)


              どうもまだ、未練があるようです。


 さて、明日はお勤めでありますが、「ギャラ」の日でもあります。まぁ、当然おろす事は出来ませんので26日(金)に色々と野暮用をやっつけます。


  そして、2010年も12月を残すのみとなるんですねぇ~…(*´Д`)


 ゴンザなりに色々な決意をした2010年ですが、最後の1ヶ月はまた働きまくろうかと言う所存ですよ。

 「ちょっとだけ本気を出す」と言った2010年、いい形で年を越したいですね。


              では、本日はこの辺で………パー


  ところで、「日本ほぼ1周の旅」の手直しはただ今完全に滞っています。


 ………って言うか、放置しているだけなんですけどね………(/ω\)