2009年8月1日(土)程々に![]()
えぇ~、7月が終わりまして8月に突入でございますねぇ………
振り返ると「もう8月か!」と思うのですが、これから先を見ると「まだ8月か!」いう心境の2009年でございます。
こんばんは
、ゴンザシャーミンです![]()
職業は「パラディン」でございます。
さて、先月のここの更新があまりにも散々たるモノであったので今月は1日から更新をしてみました。( ̄▽+ ̄*)
まぁ、更新したところでネタは何もないのですが………![]()
ただですねぇ、明日お勤めをした後の3日(月)からの朝から5日(
)まで公休でございましてね………![]()
実は、6月の月末に銀玉でフィーバーして増えた資金がまだ「2枚」ほど残っている訳ですよ………( ´艸`)…プププ………![]()
6月・7月とまったくと言っていいほど何もしていないので「今月は………」みたいな心境な訳でございます。
ただ、現時点で計画は全くの白紙でございますので、むしろ実行するかどうかも微妙な所でございます。
何でしょうなぁ………。去年、沖縄に行ってからと言うもの、予想以上に「やり尽くした感」に満たされておりましてねぇ………。
結果、特に何かやろうと言う考えも起きず、家でこんな感じでゴロゴロしながらドラクエⅨに勤しんでしまっているのかなぁ~………と、自分なりに考えております。
まぁ、去年の今頃を考えると今の境遇はとてもいいものです。ただ、この先どうするか??すぐに答えを出す必要はないのですが、今の所なにも思うところがないのも事実でございます。
これが良いか?悪いか?と考えればどちらかと言うと悪い部類に入るのでしょうなぁ………ただ、致命的なほど悪いとも思えないものでねぇ………(苦笑)
実は、何気にここの所はこんな事をよく考えておりました。そして、この先も暫くは考え続けるであろうと思われます。
さて、このまま書いても同じような事をウダウダと繰り返して書くだけになってしまいそうなので今日はこの辺で失礼いたします。
とりあえず、目先の明日を乗り切ることを考えようと思います。![]()
……………ネタがないと振っておきながらこの書きよう……………