2009年3月1日(日)くもり



 1週間ぶりの登場でございますねぇ~|∀`)最近、天気の方はあまりよくありませんが、いかがお過ごしでしょうか?


 時間は日中ではありますが、挨拶は常にこんばんはパー、ゴンザシャーミンですナゾの人


 さて、2月23日から新しい職場での研修が始まりまして、1週間ずっと机上で講義を受けておりました。いやぁ~、辛いです!(笑)座って話を聞いているだけなのに、体力を奪われています!(笑)席が1番前にも係わらず墜ちる事ぐぅぐぅぐぅぐぅがしばしばあり

ます!(大笑)

 この2年間、時間と言うものを重視してヌクヌクな生活を送ってきた身といたしましては、予想以上にブランクを感じておりまして、座っているだけで疲れている自分がいささか不本意でなりません。ガーン


 まぁ、とは言え、自分で選んだ道でございますし、これから先の事を考えれば、今の状況は非常に良いと言えるでしょう。


 この1週間はずっと講義でして、朝は8時30分からなので普通の始業と言える時間に始まるのですが、終わるのが17時00分頃と早い状況でございます。

 家に帰れば幾らでも時間がある訳ではありますが、メシを食って風呂に入るとあとはもう眠くて寝てしまうと言う状況であります。


          「忙しい訳ではないのですが、書く気力がない。」

 今のゴンザは、気力は全て職場に捧げています!

     Σ(・ω・ノ)ノ!


 色々な経験をして、あっちこっちフラフラして、今ここにいます。そして、これからもここに居続けるつもりです。


 今週からも1週間は講義であります。そして、来週からは現場での実務研修が始まります。これからもっと忙しくなり、もっと疲れ果て、そしてここも疎かになると思われます。


        でも、それでいいし、そうならなければと思っています。


 2009年、「もう2月」という人もいますが、ゴンザは「まだ2月」というのが今の心境です。どうやら、長い長い1年になりそうです。


 とりあえず今日はお休で、しかも日曜日なので夜はすっかり恒例になりました実家へ行きまして晩メシごはんをたかりたいと思います。

 でも、実務研修が始まれば24時間勤務で休みは不定期になるので、日曜日にきっかり行くのは今日で最後ですねぇ………。


       まぁ、食えるものは今のうちに食っておこうと思います(笑)


              では、今日はこの辺で………パー


             次回はいつになることやら………にひひ