2009年2月15日(日)![]()
昨日ほどではなかったですが、今日もそれなりに暖かかったですねぇ………![]()
はい!どうもこんばんは
、ゴンザシャーミンです
かたつむりはなんとなく使ってみました。深い意味はありません。
仕事を辞めて、自由な日々初日は洗濯
から始まりました。まぁ、大体土・日でまとめてやってしまうのがゴンザスタイルでございます。それと、あとはお風呂
掃除ですかねぇ………
ピカピカにしてやりましたよ![]()
午後からは、駅前のショッピングモールへ行きまして新しい靴を買いました。結局、前の靴は気に入って買ったにもかかわらず4ヶ月で潰してしまいました………![]()
値段の割にはもろかったですねぇ………くやしいです!
さぁ、今回買った靴はどうでしょうかねぇ………?自分の使い方次第とは言え、責めて、1年はもっていただきたいと願っております。
ちなみに、今日はショッピングモールの吹き抜けのフロアの所で「ピース」と言うアコースティックな2人組みが歌を披露しておりましたよ。実はこの2人、わたくしがよく見ている「SAKUSAKU」で何回かビデオクリップを見て知っていたので、生の歌声を聴けてちょっと嬉しかったですねぇ………![]()
そう言えば、今度は「島倉千代子」がやって来ます。(* ̄Oノ ̄*)
まぁ、とは言え、特に見に行く予定はないのですが………(°д°;)
島倉さん、ゴメンナサイ(><)
買い物のあとは夜までウトウトしてしまい、夜7時頃家を出まして実家へ向かいました。その時、ちょっと「YAMADA」へ寄りましてデジカメを眺めてしまいました。自分が欲しいと思っているデジカメは今の所1番安いのは「YAMADA」でございますね。
う~ん、見るたびに欲しくなるのですが、今は……………┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、実家ではタイトルの通りでございます。長いタイトルですいませんねぇ![]()
今日もたらふく「たかり」ましたよ( ̄^ ̄)
さぁ、こうして初日は終了です。2日目はお出かけでございまして、去年も確かちょうどこの時期に言った場所へ行きます。その場所は、埼玉県の「大宮」………
まぁ、これで察しのついた人は相当なゴンザマニアですね(笑)
とりあえず、現地では………
あはははははははははε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
………とならない様に気をつけます。
では、今日はこの辺で………![]()